お休みのお知らせ

8月24日(月)は台風15号接近の為お休みさせて頂きます。

まだ強風域ですがすでにすごい風が吹いてます

被害が少しでも少ないでありますように

カテゴリー: お知らせ |

チヨジsummervacationわたしをロギに連れてって

7・26(sun)にロギでライブがあります

出演

チヨジ

仔犬

ナカムラカズヒロ

19:00OPEN

19:30START

電話または店頭で予約2000円

当日2500円

1ドリンク付き
心地よいチヨジ。笑える仔犬。聴かせるナカムラカズヒロの3本立ての必見ライブです!

当日ロギはお食事やおやつの用意をしてお待ちしてます 

 

カテゴリー: お知らせ |

台風9号

おはようございます

台風9号による悪天候の為、本日の営業はお休みさせて頂きます。

わたしの予想よりずっと強い台風…被害が少しでも少ない事を切に願います。

カテゴリー: お知らせ |

野菜屋  元さん

明日6月25日木曜日の12時から14時まで沖縄の太陽をいっぱい浴びた元気な無農薬野菜がロギの軒下で販売されます!

  

カテゴリー: お知らせ |

モーニング始めます!

営業時間ががらりと変わるお知らせです

月水木金  9:00ー17:00

土日          9:00ー18:00

火曜定休
9:00から11:30まではモーニングメニューを提供致します

11:30ー15:00は通常のドリンク付きのランチ営業

15:00以降はお食事やドリンクやケーキなのどお好きなご注文でのんびりして頂けるようにと考えています

モーニングのメニューはパンを中心にと考えています。サンドイッチやトースト、それに温かいスープやサラダ、ヨーグルトにグラノーラ…お腹の空き具合に合わせて選んでもらえたらいいなーと試行錯誤しています

9年間続けた夜の営業がなくなるのはさびしいですが、緑に囲まれた朝の気持ちいい時間を共有できる事にわくわくしています。

いままで夜の時間を支えてくれたお客様、スタッフにすごく感謝しています。ありがとうございました

カテゴリー: お知らせ |

東行沖縄ツアー

6月28日(日)

OPEN19:00

START20:00

CHARGE1500yen(別途ドリンク要オーダー) 

 東行 

  
言葉と壊れたギターでパンクを体現するパンクロッカー。2007年から活動開始。
アコースティックギターをかき鳴らしながら、次々と言葉浴びせる独特のスタイルが評判を呼ぶ。

同年から自主レーベル『MUDDY MUSIC』を立ち上げ、アルバムやライヴ音源を発表。

2009年からは自主企画『草莽崛起』を定期的に開催。
志人(降神)、曽我部恵一、竹原ピストル、加川良、田我流などスタイルの違うミュージシャンと競演する。

2012年、100曲入りアルバム『東行』を発表。これをきっかけに様々なイベントに出演し、活動の幅を広げる。
そして2014年8月に「現代の日本」をテーマにしたコンセプトアルバム『DONZOKO JAPAN CHAOS』をROSE RECORDSよりリリース。
現在、栗原務(LITTLE CREATURS) 、TOMOHIKO(ex.SUPER BUTTER DOG)と『東行&ファッキューヒャキュー』、渋さ知らズのメンバーと『リマクティ&カッパバシ80』、高田渡のコピーバンド『タカダワタルーズ』、ラッパー『young donuts』としても活動中。

http://togyo.jimdo.com

  

今回、東行さんと共に楽し過ぎるピアスや  ブローチを製作してるritekoも出店します!

riteco 

   
明るく◎楽しく◎元気よく◎
そんでもってでっか〜く!!‼

そんなイメージで

あ!?ん⁈これ!?なモノを作ってます。

ピアス、ブローチやiphone caseも製作中。
つけたら元気モリモリ
カラフルでミラクルおきるカモ⁈おきちゃうんです☆*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

Facebook→りてこ riteco  

web shop

http://riteco.thebase.in/ 

 
沖縄初ライブに初出店の2人

熱くて賑やかな夜になりそうです!

ご予約はロギに御電話下さい。

098-933-8583

個人的にすごーく楽しみな夜です!!!

カテゴリー: お知らせ |

Exchange of letters   vol.2

2015.4.3(fri)-4.10(fri)

石の彫刻    森 裕子

日本画        坂野 歩

手紙を送るように作品を送ってやりとりしました。二人の対話から生まれた作品を展示します。

この展示は去年京都で行った展示の巡回展です

   

 

始まってます…すいません

カテゴリー: お知らせ |

春休みのお知らせ

気持ちの良い季節がやってきました!

誠に勝手ながら春休みを取らせていただきます

4月12日(日)ー4月16日(木)お休み

*4月6日(月)ー4月11日(土)までは

11:30ー17:00までの営業になります

17日から通常再開です

少し複雑なお休みですいません

皆様のお越しをお待ちしております!

カテゴリー: お知らせ |

もりばやしみほ(hi-posi)BIRTHDAY LIVE

3月30日(MON)

OPEN      19:00

START  19:30

CHARGE

ADVANCE   2000yen

DOORS           2500yen

(+ one drink order)

open act

Yoshie Akai

もりばやしみほ

2015年、音楽活動を再開したhi-posi(ハイポジ)のvo.「もりばやしみほ」の弾き語りライブ。

もりばやしみほ:
1991年ハイポジのヴォーカリストとしてメジャーデビュー。1994年にインディーズから発表したハイポジの『身体と歌だけの関係』において独自の世界観を確立しメジャーレーベルへ復帰、以降もメインコンポーザーとして多くの楽曲の作詞作曲を手がける。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ハイポジ

http://moribayashimiho.blogspot.jp/2015/02/330_4.html


すごくすごく楽しみなライブです

みほちゃんの歌を生で聴けるなんて思ってもみなかった。

当日、お食事もご用意してお待ちしてます。

もしかすると美味しいケーキの販売をしてくれる人もやってくるかもしれません


カテゴリー: お知らせ |

ラキタライブ

2月15日(日)
13:30頃から投げ銭のライブをします
当日は通常営業になります

(null)

ラキタ
1990年NY生まれ
父はボ・ガンボスのどんと
母はZELDAの小嶋さちほという音楽一家に生まれる
幼少期を湘南で過ごし、沖縄で育つ
物心ついた時には、家族で旅をしながら多くの土地や多彩な音楽に触れていく

2008年ファンクバンド「ズットズレテルズ」をOKAMOTO’Sのハマオカモトらと結成
2009年にリリースした「第一集」が話題を呼び注目を集める
「閃光ライオット2009」で決勝大会まで残るが惜しくも解散
現在はソロで活動中
2011年「FUJI ROCK FESTIVAL」のAVALON STAGEに出演
同年12月7日待望のファーストアルバム「フライングロック」をリリース
今、最も注目される若手ミュージシャン

カテゴリー: お知らせ |